2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

綿棒

耳たぶのホール内を掃除できるんじゃないか、とふと気づいた私。 ジュエリー外して石鹸で洗い、綿棒を差し込みます。スポッと向こうまで抜けたのをまた引っこ抜くと、溜まった老廃物がスッキリとれます。ちょっとゴワゴワして刺激があるようなので、様子を見…

変化が欲しい〜

来春まで待つ予定の左インナーコンクを、いますぐ開けたくてしょうがない病になってます。でも今あけたら北風ぴゅーぴゅーのとき激痛(できたてホールにもよくないよね)なのはわかってます。ここって10月に雪が降りやがる場合もあるし!防寒具でゴソゴソ擦…

テキサス★

下のボディジュエリー屋さん、テキサスなんですよね。今サーバ落ちてるみたいです………テキサスの鯖なのかな。ジュエリー屋さんはヒューストン方面じゃないから大丈夫かなと思いつつ(なんせ広いからね)注文のときコメント欄に、台風だそうだから身の安全を第…

光り物がほしい〜

一ヶ月も放置ですみません!へリックスは空けて半年経ちました。リングだと肉芽になりやすいとも聞いていたけど、私は大丈夫でした。リングがしたくて空けたのだし、ずっと満足してたのですが…。最近無性に、キラリーンと宝石(ちゅうか、私の場合はニセ宝石…