2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンアイレットを軟骨穴に着けてみた

上の軟骨穴にカオスのスキンアイレットを着けてみました。以前試したときは安定してなかったので調子悪くしちゃいましたが、今は安定してるので大丈夫。 Kaos skin eyelet 4G, 5/16"length silver, Kaos original eyelet 00G maroon pearlシンプルながらイン…

野兎の仔が庭に独りで!

潅木(雪柳)の下にチャバさんがグイグイ行くので怪しく思って見ると、仔ウサギがっ!綱引っ張って噛まないようにしました。それが昨日の晩。ここは去年の暮れからウサギの糞がよくあるなーとはおもってました。居ついて仔を隠していたんですねぇーー凍死し…

雪原なの

ブログさぼってました。相変わらずの雪原でありんす〜

私もヒャッハーし…

みんなやってるよね。お高いアナトメタルだのなんだの散々買っちゃったのに、それを全てかなぐり捨てて次のゲージにヒャッハーー!ってさ。 私も実は、ガラスプラグの場合は00Gかなり小さすぎな感じしてきたんだわーー 控えめなのも良いんですけどねー私も…

左イヤロブ上 12G→10G

先ほど拡張しました〜。拡張は楽しいね! GWSの12、10、8、6Gクリアプラグ1/4インチを特注で作ってもらったので、思い立ったらスグ拡張トライできちゃうの♪(BAFで受け付けてるよ!) 目標は6G。(以前右にあったホールと同じ。)スキンアイレットでぷちホ…