2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスネタ4題

へリックスをリングからラブレットに変えようと思い、長さが判らないのと滅菌済みが欲しいのとで、スタジオに行きました。そしたら今週は改装のためお休みだって。GWSのダブルフレアを抜くのに一苦労でした。。新色を購入予定なので、半ゲージほど小さいのを…

ついに4Gダブルフレアのパイレックスプラグの挿入に成功!でも左耳だけなんだけど。O-リング無しでパイレックスのつるんとした感触だけで…非常に気持ち良いです。体にガラスをインレイされたみたい。GlassWearStudiosのプラグです。I sucseed to push in 4G…

ピアスガンの思ひ出

すごい昔、憧れの男性の耳にピアスを開けたことがあります。 当時私はバイト先の店長の友達のロック兄ちゃん(ちょっとロン・ウッドみたいな感じ)に憧れていました。でも私はガキっぽかったせいか、ぜんぜん相手にされませんでした。(彼は女優さんと同棲し…

ダイクロ

インダストリアルストレングス社のパイレックスダイクロプラグです。金属の薄片を入れたのをダイクロと呼ぶみたいです。ソリッド(スタンダード)赤とトランスペアレントの金。赤のバックが青いガラスなのでそれが細い線になって見えます。光が後ろから当た…

Jasse Jarrelのジュエリー。 かっこいいのにもう殆ど売ってないのが残念です。 出会うのが遅すぎましたねぇ

へリックスがかゆい!

数日前から耳の上部が痒くて、アウターコンクを掻いていました。で、シャワーのときにへリックスに触ったらリングが動かなくなっていました!デジカメで撮ってもらったら、黄色いクラスティが固まっていました。 いつもどおりマイルドなソープで洗浄して、よ…

Jasse Jarrell

GOODARTの入り口のリクエスト日が10月22日と26日、返事が来なかったので別アドレスで11月4日に再度リクエスト。今日両方にパスが送られてきました。 中に入ると… 普通のBCRやアイブロー用カーブドやチタン球があるだけ。Jasse Jarrellデ…

『フランス首相は移民の雇用創出や援助を表明』…できることを、今までやらなかったのですね。火、つけられるまでやらなかったのですね。移民はおとなしくしていたら職も無く補助も無く野垂れ死にですか。そうですか。

ピアスと関係ない話題です〜

フランスの暴動、すごいですね…。しかもと飛び火してるとか?!この国は大丈夫そう…かな?? 私の周りも移民の人が多いです。やはりイスラム教圏からの人もいますが、30代以降の人が多いせいもあるのか、みんな穏やかで真面目です。困ったときに励まして助…

ジュエリーは工具屋さんにあるケースに入れてます。写真はLIQUID GLASSの小箱(右上の赤だけGORILLA)。同じ箱があと2つと、もう少し小さいのが2つ。背骨ちゃんは入らないので、発送に使われたケースに入れてます。

背骨ちゃん到着

クッション封筒の中にプラスティックの(像が踏んでも壊れなさそうな)ケース、さらにプチプチとビニール袋に入っての到着です。これはドイツらしいハイクオリティですね! そして、背骨ちゃん、でかい!!!間違って大きいゲージが来たかと、おそるおそる試…

Industrial Strengthダイクロパイレックスプラグ

取り寄せだったのが来ました。写真手前の左ペアがレッド。ガラスの前半分が青色です。赤はピュアレッドではなくてコッパー系。手前右の透明なのがトランスルーセントのゴールド。トランスルーセントのほうが角度によって透明に見えて、オパールみたいな繊細…