2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年も宜しくお願いします

まだこっちは年明けてないんですが、2011年はお世話になりました。 こんなブログやってられる幸せをかみしめつつ。

先日の散歩

この冬初めての本格的氷をチャバさんが手で確かめてるみたいで可愛かった。 新しいパソコンで写真のトリミングがわからなくてUPできなかったのでした〜

今日の散歩

午後2時の日差しでチャバさんの影が岩に映ってます。

カオス「オリジナルアイレット」やっぱり製造中止らしい

日本代理店のMAYさんのツイッターに書いてあったので、やっぱりオリジナルアイレットそのものが製造中止決定みたいですね。あと、天然石の玉を真ん中にいれたやつも終了。カオスでは今年三月に花や星の形をしたOリングも製造中止になりました。その際のBAFの…

敬愛!身体改造愛好家さま

私自身はハードなことをする気は無いし、施術写真を見るだけでびびるほうです。ですが身体改造のサイトには引寄せられてしまうのです。理由としてはまず、自分にとって有用な情報があるということ。雑菌への対処や傷のケアなどを学んだことは自分のピアス穴…

ついにlithosさんの瑪瑙の本が出る!

lithosさんの瑪瑙と模様石の著書が出ます!!! 世界的にも有名なコレクターで日本の瑪瑙第一人者、そしてブックデザイナーであるので、宝のような美しい本に間違いないでしょう。これまで出された「巨石」と「石の卵」も眺めているだけで楽しい本なんですよ…

昨日の散歩

チャバさんが乗っても壊れない氷! 私が足のっけたらバリバリ割れたけど。