2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 GWS バックグラウンドカラー12色 フォイル10色のダイクロプラグ

表ドーム、裏フラットの形状ではあるが、この色数!!!脳内で組み合わせてニヤニヤしちゃう〜 これもほぼ自分用メモ。わかりにくくてごめんなさい。Foil on Assorted Color Plugsフォイル: 赤、オレンジ、ピンク、紫、青、アクア、緑、レインボー、金(黄…

ガラスDFプラグ 両端がドームフレア(ほとんど自分用メモ)

両端のフレアがどちらもドーム型なのが着け心地が良い。 自分の知ってる限りだが、クローバーグラス(日本)とゴリラグラスしか作ってない。(以下の情報は00Gでしか見てないのでご注意を。他ゲージだと違ってくるかもしれないので)■クローバーグラス 黒バ…

小さい虫

台所にゴミかと思ったら小さな黒い虫がモソモソ。すわ、害虫!とばかりに叩き潰す前に、良く見えるマイカメラで拡大してみましょう。新しいオリンパスタフは虫眼鏡より便利で重宝してます♪か、可愛い!黒地に白の絣みたいな斑点と赤い縁取り、着物みたい!水…

牛がついてきた

グースベリーを採るため普段と違ういでたちで牧場の横を通過…チャバさんを家に置き去りにし、長靴(マダニとイラクサよけ)をはいて手袋とカゴを持っていた。そうしたら牛が私を追いかけてきた!! 一列になってドドドドーーーと! 怖いので小走りになったら…