2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へそはしばらくジクジクしていたので、殺菌ソープで洗って、服で擦れないように注意して過ごしました。血膿みたいなのがペーパータオルに着いたのを見て「ああ、調子悪かったんだなぁ」と。穴の間が腫れていたのがだんだん平らになって赤みも消えてゆき、今…

へそ外しました

安定しないまま距離が短くなっているので、引っ掛けて千切れる前に塞ぐことにしました。殺菌ソープでよく洗い、ペーパータオルで水気を取ってボールを廻します。素手だと硬くて無理だったけど、ペーパータオルでつまんだらスグに廻りました。そのとき「ああ…

へその調子はさほど悪化せずに済んだのですが、さらに軸が余ってきています。洗うときにちょっと動く程度だったのが、カクンカクンと上下に動いて、その幅が日増しに大きくなってるようです(涙)流れるプールに行くかもしれなくて、そこにはもみくちゃにな…

だめかも…

あれからまたヤバい感じに腫れてクロマイ→治癒、でもまた風邪気味になったせいもあって(抵抗力が落ちてるからと思う)おかしくなって来ました。この調子では夏になるまで持たないかも? ヘソピアス無くなったらコルセットでもしようかなー。ピアッシングで…