2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは何でしょう?

記事をまとめるまで待てないので、さっさと出します。さてこれは何でしょう? オーシャンジャスパーの玉が3個に、三角のピクチャージャスパー。 正解は、アイスクリーム屋さんのドアの取っ手でした!!! (Idar-Obersteinの岩肌を掘って作られた教会Felsenk…

イーダーオーバーシュタインのメノウ鉱山

我が家では恒例の観光鉱山の見学。銅山、銀山、コバルト鉱山ときて、ついに瑪瑙(と水晶とアメシスト)の鉱山(って呼ぶのかな?)に来てしまいました。ヒャッハー!駐車場から整備された小道の脇には所々大きな石が展示してあります。何何、これが…Achat un…

ドイツ素晴らしすぎ。 ほとんどどこでも犬連れて入れるし、アウトバーンの運転マナーは感動ものだし ウエイトレスさんが皆可愛くてものすごく気が利くし 何かにマニアであることに肯定的な国!!! ビール美味いし、最高ですわ。 瑪瑙万歳! イーダーオーバ…

夢のイーダーオーバーシュタインに来ています♪ 今日は水車の動力だけでメノウのカット研磨、最終的な製品をつくる工房を見学してきました。鉱山の生ノジュールも見てきました。いやーーこりゃすごいところだわ。 みなさんもぜひ!!!!

イヤロブの穴ふやしました

イヤロブといえども位置決めが重要なので、原宿エクストリームで開けて来ました。予約電話とった人:元さん 施術前の説明、カウンセリング:元さん(先客さんはアノお姉さんに厳しく説明されていましたw お姉さんも筋が通ってて好きなんですけど。) 施術:…

ハモ美味しゅうございました

用事があり日本に行ってました。むちゃくちゃ忙しかったけど、その合間にライブに行き、エクストリームでピアス開け(耳たぶ)、美味いものも食べられました。しっかし後半は暑かったね!