2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■へそジュエリー6ミリ へその軸が激しく余っているので水曜日にスタジオで見てもらい、変えてもらいました。(軸を曲げて対応することも可能らしかった。)8ミリから6ミリになったので、もう次がありませんー。 ちょうどその日はスタジオのスタッフ一人が病…

GLASS WEAR STUDIOSのプラグが来たので早速ロブ片方を拡張しました。シャワー後、4ミリのスパイラルにワセリンを塗って入れ、ちょっとジンジンするけどそのまま出かけました。帰ってからプラグに交換。スパイラルのほうが太かったようで、スンナリ入りました…

■ロブが自然に拡張! ガラスピアスは手作りなので結構太さに差があります。ワイルドキャットで購入したガラスのツイストは3.4ミリで、3ミリのホールにはずっと無理でした。ですが拡張から一ヶ月以上経ったので、昨日試しにワセリン塗って当てがったら…ス…

アナトメタル社(卸のみ)のサイトトップにゴリラグラスへのリンクが貼ってあるのですねー。やっぱグループなんだ。http://www.anatometal.com/へそはクラスティが出ているけど、まぁ酷い状態ではないです。早くプールに入りたいよー。今は感染が怖くて。ヘリ…