2021-01-01から1年間の記事一覧

二回目接種から2週間!

コロナワクチン2回目の接種から2週間過ぎました! 特に激しい副反応は無かったです。 接種翌日に微熱と頭のどんより感が出てきて、これから高熱と頭痛が来るのだな!ブログネタになるな!とワクテカしていたんですが、そのまま半日程度で退いていきました…

第一回予防接種の副反応のようす

接種は午前11時でした。 その日の晩は上腕部がチョイ痛になって、そっちを下にした横向き寝はできませんでした。 それ以外は不快感なども無く熟睡。 翌日はちょっとツッパリ感がありましたが、普通に動かせるし重い物も持てました。 その晩に急に注射した部…

コロナ予防接種第一回してきました

昨日どういう風にお知らせが来たか書いたけど、そのお知らせが来たのは先月下旬。 今日が接種でしたぁ~ 筋肉に長い針が刺さるなんて痛そうと思ったが、大した痛みでは無かった。 注入の痛みも特になし。 いま打ってから7時間以上経つけど特に痛みとか体の具…

コロナワクチン接種のお知らせが来ました

増田に詳しく書こうと思ったのに 私が常識無いからクイズ全然解けなくて入れなかったじゃんかよ! これ作った奴がうちに来たいときは北欧ダニ脳炎持ちのマダニが居る藪を通ってもらうからな。覚悟しとけよ。 で、今回書きますのはコロナワクチンのお知らせが…

ピアス変化なし

ブログをサボっている間にピアス事情がどうだったかというと 増えない、減らない、買ってないの3ないでした。 BAFのお買い物履歴を見ると 2018年4月の次が2年半後の2020年11月! その次が2021年2月の20周年セールでした。 写真は11月に買ったものです。 ワ…

2021年2月のチャバさん

もう13歳なので、へんなところでズッコケたり寝てる時間が長かったりします。 でも盛り上がるときはがっつり盛り上がっておられます! ご近所のボーダーコリーと。 まるで野犬の群れのリーダーのようです♪ 2021年2月のチャバさんです

今日のチャバさん

2021年1月19日のチャバさんです! 雪についた足跡を嗅いでおられます。 チャバさん13歳。元気で嬉しいな♪

オオカミウオの三枚におろしたのが売っていました

夫にスーパーに行ってもらいました。 買い物リストに鮭か白身魚(タラしかないのでタラのつもりでした)って書いて渡したのですが、ちょっと違う感じの白身魚のパック入りを買ってきてくれました。 ハーブスカット、海の猫ってなんじゃ?? 調べたらオオカミ…

2021年になりましたね

お陰様で元気にしております! チャバさんも元気な13歳ですよ♪ 写真も撮ってUPするように頑張りまーす なんかインターネットもすぐにスッと消されちゃったりするらしいので、怖いですね。 ここは安全そうですが… 所詮他人の私有地で遊ばせてもらってるだけで…