2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

最近気に入ってる組み合わせです。右耳はカオスのシリコン製アイレット(4G)。 左耳はFractal Creationsのチタン製アイレットにワイルドキャットのチタンのBCR通しています。

通販のピアスが届いたんだけど写真撮っていません。 人工オパールのダブルフレアプラグ(金属などの台にハマってるんじゃなくて、まるごとオパールなの。乳白色で可愛いのだけど、フレアが大きすぎて挿入できない!)、キュービックジルコニアのフレア無しプ…

ファッションピアス

ロブを拡張する前に楽しんでいたファッションピアスを見直してみました。少し処分するかなぁ、と思って。 自分で気に入って買ったものの多くは今でも愛着があるし、友達や家族から貰ったものは思い出深い宝物なので当然キープです。14G のホールに使えるもの…

ヘリックスのバーベル

ヘリックスのジュエリーをリングからバーベルに変えてもらったのは正解でした。側面に出っ張っていないので、ひっかからない、ぶつけない。裏側のボールに何か引っかかるかなぁと思っていたけど、それもなし。サングラスも大丈夫でした。リングがしたくてヘ…

変態によるマスク強奪事件

マスク(風邪のときなどに使用するマスク)フェチの男が、帰宅途中のOLさんのマスクを無理矢理奪った事件。 被害者女性はいきなり襲われた時はさぞかし恐ろしくてショックを受けたでしょうが、もし完治してないピアスがあったら引っ掛けられたりしたらそっち…

若い人たち

今日は若いお嬢さんたちとお話しました。みんなピアスが似合って可愛いねぇ。 これからタトゥの輪郭の中を埋めるという方が居て、見せてもらいました。すべすべの白いお腹に猫の足跡。可愛いねぇ〜〜〜〜☆ 影をつけるときが痛いのよ、とか、私はこういうモチ…

Eに行ってきました

そろそろ1年のヘリックス、大きなトラブルは無いものの、引っ掛けやすいし(美容院で激しくやられたー)時々ムズムズ痒くなって分泌物が出ます。 私の地元スタジオですとヘリックスはBCRがデフォルトみたいなのですが、日本ではバーベルが主流っぽいように…