2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレックスのプラグ

パイレックスガラスのピアスが届き、ロブ一個だけ12Gに拡張しました。痛さに腰が引けてたんですが、他所様のピアス体験談を読んで勇気を出し挑戦。このぐらいのゲージだと一ヶ月待たないでもOKそうなので様子を見つつ…。軟膏を塗った拡張器をゆっくり入…

へそピアス交換

そろそろ開けてから10週間。先月スタジオに見せに行ったら「あと数週間で交換OK」とのことだったので、昨日寄ってみました。 店に到着すると、ピアッサーさんは大忙しだったのですぐというわけには行かず、1時間半後に時間を予約しました。 早めに戻って店の…

やっと残りのホールも14G に…

先日インサーションピンを試しに刺してみたら半分以下しか入らなかったので、まず15分ほどソルトソークしてから落ち着いてゆっくりやってみました。ソークすると拡張しやすくなるそうです。実際、耳たぶが餅のように柔らかくなりビックリ。 でもピンは半分く…

BCR替え玉

ワイルドキャット通販到着ー。水色のボールクロージャーリングのみストック切れだったけど、4ミリの替え玉は入ってました♪ 淡水パールが特に可愛いです! でもこれって穴が貫通してて、ネックレス用に加工されたものそのまんまだね。激安なので許しちゃうけ…

一ヶ月に1サイズの禁を破って、数日前に一個だけ1.6ミリ(14G )に拡張。 シャワー後にふと入れてみたら、この間とは打って変わってスーと入っていったので、そのまんまボール付けちゃいました。 ところが、潤滑剤を付けなかったせいで皮膚にキズがついたよ…

ヨードは駄目?!

理由はわからないんだけど、英語サイトではソルトソークに『ヨード添加じゃない塩』を使えと書いてるみたいなんだよね。へその上の玉のした辺りがチクッと痛いことがあるんだけど、昨日はエクササイズのせいかまたちょっと痛かった。 で、ソルトソークしよう…

臍ピアスしてからそろそろ6週間。 お腹の皮を曲げたりねじったりする動きは一ヶ月位は痛かったのでムリしないようにしてましたが、キズっぽさが無くなってきたのかそろそろ平気みたいです。なので、下半身エクササイズを様子を見ながら再開しました。久々な…

UKより通販届きました

写真はワイルドキャットのチタンBCRです。 左から1.0mm、1.2mm、1.6mm、2.0mm、2.4mm(18G、16G、14G、12G、10G) 径は全て10ミリ。2.0はなんとか手で付け外しできますが、耳に付けた状態で玉を嵌めるのはホールの負担が怖くてむりぽ…。 そして、見ればわか…

あけましておめでとうございます

☆わたしのピアス傾向 石橋を他の人が通るのを見てからたたいて渡る…小心者なので冒険は絶対しません。☆現在のピアスのようす 普通のナベル…6週間経過。体調も良かったしまじめにケアしたのですこぶる順調。もう今月あたりスタジオで交換OKだそうです。早いの…