2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと留守にします。 いってきま〜す☆

キャミソールが経費で落とせる大臣

おじさんの女装じたいは良い事です。むしろ推奨したい位です。が、経費で落としちゃー私だって怒っちゃうよ!ソース:事務所費で「キャミソール」の不思議 荒井大臣の説明二転三転 ↑キャミソール大臣で画像検索したら出てきた。コラだと思う。

これじゃお医者さんがいなくなっちゃうよ

先日、首吊り自殺で心肺停止の男性の救急搬送を受け付けなかった診療所がメディアに批判されてました。たしか他の急患の診療中と書いてあって、優先順位考えたら「生きたい人で緊急の治療が必要>自ら死を望み現状では蘇生の望みが少ない」ではないか、と私…

近況(ピアス)

ヘリックス(アウターコンク)只今6G。空手の稽古が無い夏は軟骨ピアス拡張のチャンスなのだが、後ろにできたブヨブヨ(触ると痛い)を完治させるために今年は見送り決定。来年の夏に4Gにしようと思います。 さっき軟骨の穴を触ってみたところ、ブヨブヨは…

近況(空手)

空手は只今6級です。稽古もそろそろ長い夏休みに入ります。入門したてのころ苦手だったあの先生の指導が今はものすごく楽しく、暫く稽古が無いのがとっても寂しいですにゃ。自分でできるトレーニングのヒントも山ほど下さるので、それを思い出してどんどん実…