2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春♪

最近知ったこと(ビジュアル系ライブ編)

アー写 バンドマンのナマ写真、ようはプロマイドのことらしい。アーティスト写真の意?物販で売っている。 チェキ チェキというインスタントカメラで撮った一点ものバンドマンの写真。常連さんは貰えたりするという話も。物販で売っている。 上履き スタンデ…

あやしいメール

「Facebookのあなたのパスワードが安全のために変更になりました。添付ファイルに新しいパスワードが入っています。(英文)」ってZIPファイル付きのメールが来ました。 おいおい、Facebookなんて入ってないんですけど。送信元もFacebook.comだがどうせ偽装…

ピアスあけたくなってきた

とあるボディピ好きのド派手な好青年を見ていたら無性にあけたくなってきた。 前々から口周りに一個してみたかったんだけど、いっちょやってみるかねー。空手があるから夏休みだね、あ、でも稽古のとき肌色シリコン付けるなら10ゲージはないとなぁ。10ゲ…

シゲル〜

きゃーーーーーーーーーー シゲルのブログのコメ欄でレス貰った!!!!握手会でハグ → 名指しレス …ときたら次はもう肉体関係しかないなっ!!!(ウソウソ)東京イズバーニングを逃したのは残念だったけど。 うれしいな〜うれしいな〜うれしいな〜 シゲル…

せんとくんもラージホール

ま、お釈迦様もラージホールですので当たり前といえば当たり前なんですがね。 せんとくんのおじいさん、鹿爺(ろくじい)の耳にラージホールを発見したときは小躍りいたしました。(東京日本橋の奈良まほろば館にて撮影) でも入り口に立っていたせんとくん…

老いて若者の意見を素直に聞いてみる

近頃の若い人の音楽には偏見を持っていた私ですが、喰わず嫌いでは残り少ない人生がつまらなくなるのではと思い至りました。で、女子高生に薦めてもらったイロクイ。というバンドを聴いてみましたら、非常に良かったです。女子高生さんありがとう。今日はこ…

春の気配だよ!

雪がまぶしい!

毒エサがまかれているそうです

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡 すでに散歩していた犬が一頭亡くなったとこのこ。周辺のみなさま、ペットも、小さいお子さんも充分に気をつけてください!!!

セドロ ツアーファイナル(@高円寺HIGH)

私ついにSDRのライブに行ってきました。めっちゃ良かったです! 左からEBI、シゲル、藤丸、幸也。 シゲル最高!3列目でしたので念願のシゲル汁(口に水を含んで客の頭上に吹く)がっつり浴びてきましたよ。シゲルは3曲目位から上半身裸で、50歳の引き締まっ…