かむばっく

ちゃんとしたブログを書こうと思いつつ、何年もたっていました。

そもそも私にちゃんとした内容など書けるわけがないので、あまり高みを目指さぬようにしようと思います。

 

みんなに愛されていたチャバさんは2022年1月に老衰で亡くなりました。14歳でした。

12月の大雪の中も普通に散歩しており、介護の日にちはそんなに長くなかったです。

 

今はご縁あって預かっていた犬がうちの子になっています。

 

ピアスホール増えました。地元のスタジオで去年ノストリル1個とイヤーロブ1個。イヤーロブは元さんに開けてもらったのと対称になるように開けてもらいました。

おへそとヘリックスを開けてくれたピアッサーさんご夫婦は引退されて、同じ場所で若い人がやっています。扱っているジュエリーもずいぶん変わりました。スレッドレスが主流なんですねー

今後もマイペースでピアスを楽しんでいこうと思います。

 

ツイッターのほうが気軽に投稿できるので入り浸っていたのですが、去年アカウントが凍結されてしまいました。別アカウントもあるけど勝手に仕様が変わってオカシクなってるので、急に消されなさそうなはてなブログを本拠地にするのがやっぱり一番だったかなーと。