2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャバさんのようす

お気に入りの位置、窓枠に座れないほどは大きくはなりませんでした。親兄弟の中でひときわ小さいチャバさんです。 ホネー 敷物の柄がお転婆姫にピッタシ? うちの犬まじで可愛い!

どくろクッキー作ってみました。

メキシコの「死者の日」の写真見てたら私もドクロのお菓子が欲しくなったので、作ってみました♪本当は立体の砂糖菓子らしいですが。(Día de Muertosで画像検索すると素敵なのがイッパイでてきます) 目にレッドカラント使ったのは良かった。レーズンは膨ら…

自分で治さなきゃ

やーっと医者に診てもらえることになりました。こっちの病院は医師にたどり着くのが大変なのです。そんでやっぱり注射でした。 いまだに病名(というかトラブルの名称)を言ってくれないのですが、自分でネットで調べて「四十肩・五十肩」かなぁと目星をつけ…

こ、これは…

00G(9ミリ、9.5ミリ、10ミリと3種類もあるんだが、9ミリです)にして暫く経ちましたが、このゲージってなんだかピアスがとっても邪魔。 衝撃です。0Gまでは超快適だったのに。なんでいきなり…。 どういう風にかというと、後ろに出た軸が何かと邪魔!そして…

すえひろ涼子の旦那さん

すげーオシャレだと思った。素晴らしいタトゥーとでかい耳たぶの穴にインパラの角みたいなの差しちゃって、かっこいいわー。少数民族の服がよく似合ってる。 痛いニュースではボロクソ言われてるけど、これは外人にも自慢できるクールな東洋人の姿だわよ。 …

ようするにヒマな日々

髪を思いっきりショートカットにしたい衝動に駆られているんだが、モンチッチみたいになる可能性が高いので抑えてます。 軟骨の穴、5ゲージのピアス着けたまんまで飽きてきたので、手持ちの多い4Gにさっさと拡張してしまいたい。でもまだ完全に安定してない…

腕良くなってきたー

地味・痛い(&怖い)・時間がかかる、の三拍子揃ったストレッチのリハビリ。あんまり進歩が無くてやる気がうせていました。 このままじゃマズイ気がしたので、やり方が身についたのでDVDなどを鑑賞しながら行うことにしました。また、様子見ながら再開した…

そう。

カッとなった時にこそ、落ち着く努力をすべきなんだろうな。 『頭に血が上った人間は利用しやすい』って。永井豪先生のマンガでデーモンだかビーストだかがゆってた。