2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしもスミいれてぇなー

刺青、だいぶ昔にやろうと思ったら、詳しい人に『肝炎になるよー』と注意されて諦めたことがあります。今は自分の知識も増え、安全なスタジオを選べばOK、と思うので、またフツフツとやりたい気持ちに。昔から好きなミュージシャンが刺青たくさんしてて、カ…

ヘリックス開けて初の美容院

リスクを減らすために洗わないでカットしてもらうことにしました。 開口一番、軟骨のピアスをクシや鋏を当てないように気をつけてくださいと言っときました。 そこはピアッサーでロブやノストリルは開けてるので、5ヶ月経っていると言ったら完治してると思わ…

昨日アップできなかったリキッドグラスのピアスの写真です。 左上の二個はオーガニックタスク、右上がカーニバルツイスト、下の真ん中がナーブスパイラルです。左のオーガニックタスクは縞瑪瑙のような複雑な模様が出ていてきれいです!カーニバルツイストは…

LIQUID GLASS良かったです!

廃墟の古城で行われる3年に一度のグラスアートの展覧会と、モニカ・バックストロム(コスタボーダ社のガラスアーティスト)の回顧展、ガラス工房の見学…とガラスの旅から帰ってきたら届いていました。見てきた著名アーティストたちの素晴らしい作品に劣らぬ…

LIQUID GLASS

ついに手元に来たんだけど、すごいわ。 ピアスっていうか、これはグラスアート。 見ているだけでウットリです。 詳細はまた明日にでも。