2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白樺のタネ

いっぱい落ちてきます。 そこらじゅうにこのタネが落ちてるの見ると花粉もすごいわけだと思う。シラカバは当地の花粉症の原因ナンバーワンです。

きのうの夕暮れ

風がびゅーびゅー吹いて長袖着てた。雲が複雑に豪華な感じでした。

はてなキーワード

セドロ(SDR)に新たな項目作らさせてもらいましたわ。しかしあんま充実してないわねー。っつーか、プアーな内容っての?EBIはあっても仲野茂が無いとはどういうことだ。もう酔っ払ったのでまた日を改めてへんしゅーさせてもらうわよ。

白いばかうけ、バリウム検査後の必勝法

注意:排泄の話 そーだ、このことを書こうと思ってたんだ。doubletさんのお陰で思い出したワ。十数年前に初めてバリウム飲んだあと、例の白い○○○が出てくれなくて、私は数日間苦しんだんですよねー。そして先日…またもやバリウム飲んで検査したんです。 今回…

夕暮れ

数日前の写真ですが。 ストロボ焚くと羊が怖いです。

緩急が大事

空手ではモチロンそうだし、幸せな人生にもピアスにもそうなんだ! 何事もオールorナッシングと考えるから駄目って気づいた。そうじゃなくて、肩の力を抜いて臨む、自分に無理ない緩急。その繰り返しで昇っていけばいい。少しずつでも。 マッタリと今の0Gを…

とりあえず

00Gを取り寄せよう。よし、決まった。このゲージだとバックが透明のホイルプラグがあるからね。金属箔の入ったダイクロガラスは黒バックにすると一番色がクッキリ出るんだけど、私は透明バックの淡い感じがたまらんのよ。今はもう製造されて無いコレとかさ…

これ可愛いけど…

GWSの新作、表面に凹凸のパターンでバックに金属箔が入っているシリーズの一つ。あまりに可愛いので写真勝手に拝借して無理やり全員に見せますね。 ね!可愛いでしょ! ところがこれ困ったことに一番小さいサイズで7/16インチ(11ミリ)径なのよー。しかも…

ひどい。

大韓航空機爆破事件の実行犯・金賢姫元工作員を日本に招いて(勝手に私たちのお金で)話をしているそうですね。 日本に来ないと聞けない話もあるのかどうか、私にはわかりません。でもこれまでの民主党のクソさ加減からして、おそらくそういう高度な駆け引き…

恒例!近所の犬のお世話

大きいけど温和でお利口でちょっと甘えん坊のオスの猟犬です。チャバさんも事情がわかってきたようで、あんまり怒らなくなりました。

わが家の周りはこんな感じ

葉っぱが生い茂ってます。ここは森じゃなくって、人家の前なのよー。

旅の思ひ出

お社の近くには、砂がまったく無くて貝殻で埋めつくされたとても小さな浜がありました。一面が可愛い貝殻。ざくっとランダムに手ですくうとこんな感じなの! 全て貝なので、歩くのは痛かったです。

ピアス活動したいなぁー

お久しぶりでゴワス。 今年は夏恒例の軟骨拡張ナシで、耳が痛くなったりとか全然無くてラクチン心配ゼロで好きなものを着けて楽しめるのは非常には良いのですが、なんか寂しいね。安定してないアナが無いというのは、実は寂しいものなんですね。子供が旅立っ…