2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロブ調悪し

月曜日 髪の毛切りに行くかもしれないので、Oリングを新品に替えました。ゆるくなってる気がするし、ワセリンでゴムが劣化するんじゃないかという懸念もあって。で、調子の悪い左耳のホールのOリングを外したらパリパリした茶色いものがびっしりついてまし…

昨日最後の一個も12Gに拡張しました〜 前回拡張したホールが調子悪いので、クレセントである程度広げたらあとはインサーションピンにしました。もちろん前後のホットソークもしっかりやりました。前回よりずっと早く進行しました。全部パイレックスのプラ…

へそはだいぶ良くなり、痛みも洗浄のときに沁みるのも一切なくなりました〜。が、分泌液がちょっと出て固まってるせいか、上体をひねる運動をするとひきつる感じがします。拡張したロブはまだ赤みがあり少しプックリしているように見えるので、ソークしまし…

昨日ですが、もう一個14G →12Gに。シャワーで暖めたロブを、写真の「enlarging crescent」(ワイルドキャット)を使ってゆっくり拡張しました。私には、まっすぐなインサーションピンよりこのほうがラクでした。インサーションピンよりずっと重いのですが、…

工具の充実したホームセンターで見てたら、リングオープニングプライヤーの代用品みつけました〜 グリップを握ると先が開くタイプのプライヤーでリングに当たるところには滑り止めの溝が刻んであります。日本円にして900円程度と安かったので買ってみました…

やっちまいました…ソルトソークでへそ火傷(超軽度ですが。) いつもは手首と唇で慎重に温度を試すんだけど、バタバタしてて熱めのお湯の入ったショットグラスを当ててしまいました。 「う、熱い」と思ったんだけど「まぁいいか?」とそのまま続行したらピア…