2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軟骨穴のようす

今の4G軟骨穴の様子。ピアスをつけてない大きい穴の生々しいクローズアップですので、見たい方だけお進みください。

ひさびさにヒカリモノ☆

ずっとカオス一択だったのですが、アナトメタルの石モノ着けてみました。髪の毛がばさばさでもビンボったらしさが軽減して綺麗に見える(当社比)気がします! 上 4G アイレットにCZのダングルつき 下 00G フローティングストーンアイレット(旧型) ペリド…

おいてめえ長々と宗教の宣伝を他人のブログに書くんじゃねえよ

けさよくわかんねー宗教関連の話をつらつら書いて、挙句「うちのブログにもっとあるから見て」って何だよいったい。すぐ削除したけど、もう書くんじゃねえぞゴルァ! 私のブログ本文よりスペースとりやがってむかつく。 書きたいことがあったら自分のブログ…

今日のカオス スキンアイレット

軟骨4G ライムグリーン ロブ00G ホワイト、0Gブラック、2Gホワイトライムグリーンってもっと蛍光黄緑かと思っていたんですが、それほど蛍光じゃあなかったです。 スキンアイレット重ね着けは00Gから6Gまでの5枚までOKと確認済み。上の穴は元々へリックスで…

ユニークで美しい瑪瑙のweb写真集

瑪瑙コレクター峠武宏氏が所蔵品のアーティスティックな写真を電子書籍で無料公開しておられます! こちら私もお世話になってる綺麗な石のお店はこちら→峠の石屋

最近カオスばっかりです

軟骨穴の4Gスキンアイレットも各色揃って、最近はカオスばっかりです♪ラクだし、ラクだし、ラクだし、見た目のインパクトあるからね〜 上4Gスキンアイレット コバルトパール、下00Gオリジナルアイレット ブルー(BAFで他のパールカラーをオーダーしたの…

今日も泳ぐチャバさん

今日はチャバさんと池に向かう途中、アクシデントがありました。放牧場の羊の飲み水を飲もうとしたチャバさんが電気柵に触れてしまったのです!!! どれだけ痛いのか私は知りませんが、暫くドンヨリと暗い気持ちになっておられました… 因みに去年も一回やっ…