2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kaosオリジナルとロングアイレット(4G)

スポーツやアウトドアで暴れても安心な、便利で可愛いカオスのシリコンアイレット。ロングとオリジナルの比較をしてみました。写真の白いのがロング、水色がオリジナルです。 ロングアイレット(メーカー通販価格は4Gで一個4ドル)写真左、白。 ☆ロングは薄…

付き合いでいろいろな人と会う機会も多い年末です。先日苦手な男性と同席しました。早く時が過ぎないなかなーと願っていたら、なんだか調子に乗って「近頃の若者は顔面ピアスや刺青で美しさを損なっている、けしからん」とか言い始めました。私は無反応だっ…

ピアスとまったく関係ない話

あたしの長年好きなミュージシャンの一人、ヒュー・コーンウェルがブロンディと英国方面のツアー中ですと!!!なんか意外な組み合わせなんだけど、デビーも私のティーン時代のアイドルだったし(過去形でごめんねー。最近は疎いもので〜。)興味津々だぁあ…

続報:全部ナシ

他のはあるんでしょうかと問い合わせたが、全部無いとのことでした。ぬか喜びも甚だしい…。ま、しゃーないか。the letter from Cold steel..."We do apologise but all the Jesse Jarrel Jewellery has sold out and we wont be getting any more of these. "

無いって…

コールドスティールから返事で、在庫ないって。Cold steelwrote me that they don't have it.NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!

Jesse Jarrel l at COLD STEEL!!!!!

Jesse Jarrell のジュエリーをコールドスティール社のサイトで発見。セールですが、アメリカの通販と比べると… キャプティブアイレットがBAFで$39.99、コールドスティールで25ポンド…えーと、えーと。まぁ、輸入したら割高になるよね。 欲しかったコレ、…

カオスのO-リング

星以外のも買ってみました。電動ノコギリの歯の形は素敵と思ったんだけど、つけたときにイマイチ目立ちません。お花は可愛いすぎて自分には似合わなかったです。 やっぱり星が一番いいみたい。なのでご本家にはこれだけ残ってるのかな。 http://www.kaossoft…

Serenity2(左)とSpinal Ring(右)。径はほぼ同じですが、Spinalのほうがボリュームがあり重い。色は、Serenity2がミントグリーン(ターコイズっぽい青緑)とパープル(っていうかフューシャピンク)で熱帯魚のよう。Spinalは青です。なんか左の子、きん…

前回の日記で書いてたのがこれ。最後の一個だったので、色は選べませんでした。自分は渋めの色を考えてた(濃い紫とシルバーとか)のですが、かえってこの組み合わせのほうが良かったかも。 代官山のRでもFractal Creationsを扱っているのに気づいたんですが…