2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GWSマイクロフレア

左がマイクロフレア(トランスルーセントグリーン)、右が普通(の中でも一番小さかったやつ、スライム) 左がマイクロフレア(ブルー)、右が普通(の中でも大きめだったやつ、ライトブルー) 着用すると、マイクロフレアはピッタリ狭い場所に収まってくれ…

夏の思い出写真 とんぼ

初夏6月 池のほとりでとんぼを踏みそうになりました。見れば近くにヤゴの殻。 羽化したばかりでぼんやりしていたのでしょうか。葦の茎にとまらせました。 初秋9月 池の水面で何かが動いています。 とんぼでした。 いくらもがいても、水から出ることができま…

日本の警察さん、しっかり頼みますよ

ポケットナイフを取り締まってる場合じゃないです。爆発物や火器のほうに、その時間を割いてくださいね。

HATE

シャルリーもはすみも嫌い。

霜月

例年より暖かい秋です。 ふつう10月は毎日霜だらけでついつい霜月と呼んでしまうぐらいなのですが、明るくからっと晴れた日が続きました。11月初旬まで白鳥が居ました。やっと氷点下の日もぼちぼち。霜に縁どられた落ち葉がおもしろいから写真を… あっ、カメ…

GWSカラーフロントのフレア

GWSはフレア形状が色々選べるソリッドカラープラグに「マイクロフレア」があるんですが、ソリッドってクリア以外あんまり欲しくない。カラーフロントのフレア小さいのが指定できたらなーーと思ってました。(これはBAFのプレオーダーにもあるよ)で、GWS本社…

なんこつ2G経過

3Gから2Gに拡張して3週間ほど経ちました。裏のブヨッとした触ると痛い出っ張りも消失して順調に回復してます。 プラグを着けてない写真、ピアスの跡がついてるのわかりますでしょうか。 穴が端っこのほうにあるためフレアが耳のふちの巻きと、なだらかな盛り…