変化が欲しい〜

来春まで待つ予定の左インナーコンクを、いますぐ開けたくてしょうがない病になってます。でも今あけたら北風ぴゅーぴゅーのとき激痛(できたてホールにもよくないよね)なのはわかってます。ここって10月に雪が降りやがる場合もあるし!防寒具でゴソゴソ擦れるのも絶対にマズイしさぁ…。世界各地で異常気象がおおいから、今年あたりハンパじゃない極寒生き地獄もありえるかもなぁ…。(怖っ)
じゃー代わりにロブにちっこいホールを一個開けようかな、とか考えたり。ロブならとっとと全快してくれそうだし。そしたら気に入ってたファッションピアスも両側にできるじゃん…なんて。
へリックスリングも半年同じなので玉だけでもいいから換えたい気分。でも気に入ったのがみつかりません…。
ヘソもそろそろ再チャレンジしたい。いきつけスタジオはファーストは石付きNGなので、最初からキラキラをつけてくれるところがいいなぁ。EいきたいなぁーEいきたいなぁー。遠いなぁー
…テキサスから通販が届けば少しは気分転換になるかな?