2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくディシプリンでないとき

右のほうの緑色の盛り上がりのニオイを嗅いでいるところを写真に撮ろうとした瞬間、突然森の奥へ向かってダッシュしたチャバさん。 このときは叱りました。たまにこういうことがあります。手を離してしまったり転倒したりもあります。

今日の散歩

雪は融けて水溜りができていました。久々の水、ということで入ってみるチャバさん。

ピア充の小箱♪

ホームセンターの工具コーナーにある樹脂の箱が私の宝箱。 こないだお見せした旅行用のよりひとまわり大きいのです。 ライブでゲットしたピックもこっちに落ち着きました♪ 左上に見えてるのはリングオープニングプライヤーとして使ってる工具。

ディシってる!あなたと私は親子だモン!

もう春かと思ったら甘かったわ。だけどそんなに降ってないし、プラスの気温にもなるから大した事ない、、、といいなぁ。 [:W400] 足の裏の毛に雪が固まってしまうチャバさん [:W400] きょうの日記タイトルは、むかし街中で見た非行防止のスローガン「信じて…

GWSの中間ゲージはこんなにある

Glasswear studiosのプラグはねぇ 11G、9G、7Gと、奇数ゲージが全部あるのは当たり前っ!!! 3ゲージなんて5.5mmと6?の二種類ある。 長さも5ミリから22ミリまで選べますよ。 私が4Gまで軟骨拡張できたのも、ここの中間サイズのお陰です。 https://www.glass…

ホホホホ!わたくしのブログ更新が月1だとお思いになった?

実は大したネタもないしなー?なんてウダウダしてたんだけど、しょうむない人物が大したことない人生送ってるんだからこんなもんよね。 身の丈にあったブログを書いて行こうと思います、はい。この冬はあんまり雪も積もらず、こんなぐあいで日本の皆様に申し…

LOVE ピアス LOVE ROCK LIFE

私も今年はピア充目指します。穴は増やさないですが、旅先でもお気に入りのガラスピアスを楽しみます。工具屋さんで買った入れ物にプチプチやコットン詰めて持って行きます。ライブはガラスじゃなくってカオスのシリコンアイレット*1で。拾ったピックをピア…

特に変りなし

ブログさぼってますが特に変りなく過ごしております。この冬はそんなに冷えなかった。マイナス10度ぐらいが何回かあっただけ。ここんとこ気温は0度前後で、かなり高め。このまま冬が終わるのか?