2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「峠の石屋」さんリニューアル

私もお世話になっている鉱物ショップ「峠の石屋」がリニューアルされました。前回のリニューアルで瑪瑙と他の石が一緒に色別という斬新なカテゴリーわけになっていましたが、元通り○○産の瑪瑙とその他の鉱物いうオーソドックスなカテゴリー分けに戻りました…

虫以外の写真

自然の中のチャバさん! チャバさんご尊顔! 牛さん!綺麗なピアスー!(ピンボケだけど) Glass Heart Studiosのミニスクイッド、フィッシュネットのホワイト♪ めためた可愛くて好評でした☆

これって虫でしょうか?判る方いますか?

ブロッコリーの太い茎部分に、蝋が垂れたみたいにくっついてた物体2つ。 細いほうに二つ並んでるのって目ですよね? 大きさはこのぐらい。表面はさらさら、感触はプニプニ。 オルファカッターに乗せてます。 そうなんですよ。写真をパソコンに取り込んで見…

今日の夕焼け

日中は暑いぐらいの良い天気が続いています。それでも夏は終わり。去って行くカナダ雁の群れ。

良い効果もあるのかもですが

「スポーツ選手はこの日のために全てを犠牲にして清く正しく頑張っているんだから!」みたいな話で他のチョーーーーーー汚いことを誤魔化すからオリンピックは嫌いです。

Glass Heart Studios、Mini Drop Spiral Curls 00Gのテスト装着

形といい色といい惚れこんで買ったものの…落として壊しそうでおっかなくって(装着時すでに滑ってヤバイw)ピアス入れ(工具屋さんで買ったネジとか入れる樹脂製ケース)のコヤシと化していたんですよ奥さん! きょう306さんのブログ見たらこれの特注問い合…

散歩道

秋の木洩れ日散歩道 雨降って森はキノコ道

フルーツ犬

プラムの収穫、木が小さいので揺さぶって実が落ちてくるのを拾ってるんです。美味しいものがボトボト落ちてくるのはなかなかに愉快なのですが、転がってしまい見つけにくいことも。 先日チャバさんが居るときにやったら、コロコロ転がっていくのをすぐ見つけ…