2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

腕の筋が縮こまってしまったので、ストレッチを行うことになりました。これけっこう苦しいです。 リハビリの先生に会う間隔が3週間というのは長すぎる。その間に炎症が治まっていたりと状況が変わっており、リハビリプログラムもそれに対応してこまめに変化…

Versailles 新ベーシスト加入

ジャスミン勇氏の急死から1年が経ち、全国&ワールドツアーでサポートを務めたmasashiが正式加入。 masashi、素顔は地味だけどメイクするとドSの相ではないですか!これは好みだ。しかもなかなかに芝居っけもあるようですヨ。音楽的な実力は、もうお墨付きで…

カタツムリ

カタツムリは日中乾燥しているような日でも、朝露が残っている時間に行けば這い回っていることがわかりました。(っていうかコレ考えればわかること?)いくら相手がのそのそしてても、夜討ち朝駆けもやっちゃうわヨという気持ちで望まないと捕らえられない…

先日悪化してから常にドンヨリ痛くて深呼吸すると疼くという、気持ちまで暗くなるような状態でした。今日あたりからちょっと良くなったかな。

紅葉

はじまったな… これは草の葉だけど木も色づいてきましたよ。

右腕調子いまいち

子供の学校でアタマジラミが大発生。どうも新学期名物らしいですね。そんで子の頭にも私の頭にも付きまして、その駆除のために上げちゃいけない右腕を上げっぱなしになり、炎症っぽくなってきて今日は朝から痛みます。はぁー。 大山倍達語録より右手がダメに…