ピアスとまったく関係ない話

あたしの長年好きなミュージシャンの一人、ヒュー・コーンウェルがブロンディと英国方面のツアー中ですと!!!なんか意外な組み合わせなんだけど、デビーも私のティーン時代のアイドルだったし(過去形でごめんねー。最近は疎いもので〜。)興味津々だぁああああ!
ツアー最終日のアイルランドの水曜のチケットあるみたい。あああ、行きたい。直前に飛行機は格安は無理だろうなぁ。お宿の手配もあるし…無理ぽ。
でもどちらかというとヒューたんのソロだけじっくり聞きたいのでした。CDにもなってるアコースティックの一人旅はこっから車で行けるところ(オスロとかさ!)でやったんだよね。もっとオフィシャルサイトは頻繁にチェックしなきゃいかんですね。反省します。