ガラスDFプラグ 両端がドームフレア(ほとんど自分用メモ)

両端のフレアがどちらもドーム型なのが着け心地が良い。
自分の知ってる限りだが、クローバーグラス(日本)とゴリラグラスしか作ってない。

(以下の情報は00Gでしか見てないのでご注意を。他ゲージだと違ってくるかもしれないので)

■クローバーグラス
黒バックでフォイルとかオパールとか。
http://www.clover-glass.com/product-list/69
新しいカラー(ピンク)出てるーと思ったらSFのみだったー


GGのDichroic
http://www.bodyartforms.com/productdetails.asp?ProductID=14534
バックグラウンド:黒またはクリア
フォイル: Diamond, Gold, Blue, Pink, or Aqua.
クリアの金と青(アクアなのか不明)持ってるけど、すごーーく気に入ってるのでもう一色買おうかと。どうやら平たくて角張ってるやつに取って代わられつつあるみたい?なので。

あとソリッドカラーとフェザーも両ドーム。

■大好きなGWSですが、両ドームは無い!
表はドームのプラネットやクラゲ等があるが、裏はフラットなのです…
カスタマイズプラグでも両端ドームのチョイスは無いの。


なお、ドームの丸みはGWSが一番きつく(虫眼鏡効果が高い)、つぎがGG、クローバーグラスは一番緩やか(ホールに優しい)。