GWSカラーフロントのフレア

GWSはフレア形状が色々選べるソリッドカラープラグに「マイクロフレア」があるんですが、ソリッドってクリア以外あんまり欲しくない。カラーフロントのフレア小さいのが指定できたらなーーと思ってました。(これはBAFのプレオーダーにもあるよ)

で、GWS本社通販ページにダメ元で聞いてみたの。

なぜかというとこのメーカーはフリーハンドで仕上げてるらしく、軸の長さもフレアの大きさも、けっこう差があるものなので。(ペア売りは揃ったやつが来ますのでご心配なく!)
あ、軸の太さはきつきつの軟骨穴に入れてみた感じでも差は無いです。これは重要よね。
 GWSカラーフロントプラグ2G

「穴が端っこでつっかえるので、なるべくフレアが小さいのが欲しいんですけど」と自分の耳の写真のURL付きでまず相談。そしたら「ショッピングカートに欲しい色のを入れて通信欄にフレアの大きさ書いてくれたら大丈夫。マイクロフレアの場合は直径にプラス1ミリ。あなたは何ミリが良いですか?」と!

本社通販はBAFより高いんだけど、こういう融通が効くのねー

測ってみたら今つけてるスライムの子が約1ミリ。
なのでマイクロフレアでオーダーしました。もう発送の通知が来ました。楽しみだ。