やっちまいました…ソルトソークでへそ火傷(超軽度ですが。)
いつもは手首と唇で慎重に温度を試すんだけど、バタバタしてて熱めのお湯の入ったショットグラスを当ててしまいました。
「う、熱い」と思ったんだけど「まぁいいか?」とそのまま続行したらピアスに沿ってジワジワと痛みが。熱された金属で、未完成のピアスホールのいたいけな薄皮さんが火傷したらしいです。げに恐ろしきは熱伝導率なりー。
腹の皮膚は分厚いから全然平気でした。
泌物とかはないのですが、ちょっとヒリヒリしています。
ソークっちゅうても別にホールの調子が悪かったわけじゃないので、なんとも馬鹿馬鹿しい…。

ガラスのプラグは快適です!
今プラグの隣にチタンのBCRなんですが、これも熱伝導率でBCR二つ並びの時より寒さが平気みたい。
可愛いので他の色も注文しました。全部ガラスにできるのが待ち遠しい。