数週間前なんですが、ワイルドキャットの通販で違うものが届きました。BCRのチタン玉付きをオーダーしたのに、届いたのは安いヘマタイト玉付き…。

ヘマタイトの色は嫌いじゃないんだけど錆びてくるし(しかもこれは既に錆びてた)、ネックレスなど用の孔が貫通してるものを流用してる。チタン玉は軽さもナイスだし、貫通孔じゃなくて窪みなのでプチン!と嵌る音がとっても気分イイのです。

納品書を捨ててしまった上、忙しくて英語の苦情メールを書く気力がなかったんですが、やっと昨日メールしました。そしたら夕方に「今日チタン玉を郵送しました」と返事が来ました。最初はかなりムカついたのですが、迅速な対応だったので許してあげましょう。