keitoubox2005-04-07

写真は3ミリのジュエリーたち。左はワイルドキャットの赤いガラスツイスト。小さくてもボリューム感があります。下はGLASWEAR STUDIOのパイレックスガラス製タロン。うす紫が綺麗なのです〜。右は同じくGLASWEAR STUDIOのパイレックスガラス製クロー。無色透明でゲージが小さいとちょっと存在感に欠ける気がしました。

解禁その1★へそは3月上旬(開けてから3ヵ月半)から殺菌剤入りソープから無香料リキッドソープに変えました。特に問題ないみたいです。
解禁その2★ピアッシング当日から避けていた被りトップは、触れると痛いのが無くなったので、襟ぐりの開いたものを選んでそーっと注意して着ることにしました。Tシャツはラクでいいわー。でもストレッチものは脱ぎ着のとき負担が大きそうなので当分は着ないでおこう。

因みに、ストレッチのトップで美容体操などしてヘソが繰り返し擦れるのもよくないそうです。腹出しスタイルかダボダボTかを選択しなきゃアカンのですね。そして同様の理由で最初の一年はワンピース水着もやめたほうがいいそうです。…この体型でビキニ…ま、外国だからいっか(笑)