■へそジュエリー6ミリ
へその軸が激しく余っているので水曜日にスタジオで見てもらい、変えてもらいました。(軸を曲げて対応することも可能らしかった。)8ミリから6ミリになったので、もう次がありませんー。
ちょうどその日はスタジオのスタッフ一人が病欠で、開店が遅れてバタバタしてました。すぐにやってもらえたのは良かったんですが、ピアッサーさんが上の玉を落としてしまい、リクライニング椅子のシートに落ちてたのをそのまま付けられました。
そのせいなのか何なのか、その夜腫れてきたので殺菌ソープを使い、クロマイ軟膏を塗りました。金曜の夜には腫れは引きました。

■ロブ4ミリ(6G)
右のロブも拡張しました。4ミリは外しても向こうが良く見えてでかいなぁ。
3ミリまではOリングが透明シリコン製だったんですが、4ミリ以降は黒いゴムなのよね。見た目が好きじゃないのと、かぶれる可能性があるらしいのでヤだなぁ。
ダブルフレアが付けられるようになったらゴムなし(笑)でいけるから良いな〜。