やっぱりおあずけ

今日スタジオに突入しようかと思っていたんだけど、やはり寒さで金属が痛いのと、体調がイマイチだったのとで、来春に延期しました。アウターコンクじゃなくてインナーコンクにまずしたいので、氷点下はモロにこたえそうだと。

今日、日本の親戚に電話でピアスについて話していたら、インナーコンクは『そこってかなり分厚いじゃない!痛そう!』と驚かれ、一粒石が乗ってたらよくない?と言ったら『それって貝みたいで可愛い』と私のコンセプトを理解してくれ、『耳の穴の前の突起にしたら?あそこ可愛いと思う。』とアドバイスを貰いました。ちなみに彼女はテレビでピアスの番組を見て、ホールトゥピアスが面白くてかっこいいと思ったそうです。ボディピに耳年増じゃない人の見方って興味深いですにゃ。私の夫はボディピとか嫌いみたいなんですが、時間をかけて洗脳して正しい知識を教えてあげたので、許容範囲が増えています。もし自分が開けるとしたら耳や顔やチンコじゃなくて、乳首だそうです。じゃあプレゼントするから今すぐにスタジオに予約を!と叫んだら『いやいや、もし選ばなきゃいけないとしたら、だよぅ』と言われました。…意外な趣味に驚きました(笑)