金曜の夜のオーダー

テキサスのbodyartforms.comは月曜に発送済み。ここはすっかり気に入りました。同時に注文したドイツの通販屋さんsin-a-maticは、まだプロセス中。しっかりしてよ〜。車で行けるところなのに別大陸からのほうが先に着いちゃうよ?

↓これは米国industrial strength 社のパイレックス色見本。dichro red とtransparent dichro goldをbodyartformに注文中なのです〜。(これはまだ発送してません。)すごい色数です。私は青系が好きなんだけど、ありすぎて決められなかったw
http://www.isbodyjewelry.com/Stage%20Pages/ColorCharts/ColorChartPage3.html

パイレックスジュエリーはオレゴン州のGLASSWEAR STUDIOSがゲージ間のサイズも指定できて、工房直送だから早いし、好きなんだけど、小さいゲージのダイクロをやめちゃったんだよねぇ。知っていれば早めに注文していたのに、残念。↓これはGWSのダイクロ。
http://www.glasswearstudios.com/webpages/jewelry/foil.html

アメリカってヨーロッパに比べて、小売店の売り子さんも大概は張り切っているし、通販見ててもやる気のある会社が多いような気がします。