ピアスと関係ない話題です〜

フランスの暴動、すごいですね…。しかもと飛び火してるとか?!この国は大丈夫そう…かな??
私の周りも移民の人が多いです。やはりイスラム教圏からの人もいますが、30代以降の人が多いせいもあるのか、みんな穏やかで真面目です。困ったときに励まして助けてくれた恩人もいます。なので、ああいう怖い人ばっかりと思って欲しくないですね。(私はイスラムマンセーではないですよ〜)
でも一人だけものすごく暴力的で異常な若い男性がいました。戦乱の中で育った人で、家族が地雷で死んだりしてるので気の毒ではあるんですが、いつも怒っていてとても怖くて、最後は頭がヘンになって白人の奥さんを入院するほど痛めつけて逃亡しました。
平和って良いですね。平和じゃないとピアスもできないもんねぇ。