通販のピアスが届いたんだけど写真撮っていません。
人工オパールのダブルフレアプラグ(金属などの台にハマってるんじゃなくて、まるごとオパールなの。乳白色で可愛いのだけど、フレアが大きすぎて挿入できない!)、キュービックジルコニアのフレア無しプラグ(これも台にハマってるのじゃなくて、まるごとCZ。両端がファセットカットでとってもお茶目!)、ガラスのダブルフレアアイレット(縞模様の手作り風)。日差しが明るくなってきたので、透明感のあるものが映えます。
あと、GLASSWEAR STUDIOSにパイレックスのタスク(マンモスの牙状、琥珀色)とタロン(クリア、折れ釘状)も注文しちゃった。早く届いて欲しいな〜♪
琥珀色とか、山吹色は金運がアップしそうで最近気に入っています。




■わたしの好きなサイト紹介
『空想の宝石・結晶博物館』宝石のことがわかります。膨大な写真を見ているだけでも楽しい。
http://www15.plala.or.jp/gemuseum/index.html