私のパワーストーンブレスレット(笑)

keitoubox2006-04-20

突然の「やる気でない病」にとりつかれた私ですが、さくらもどき。さんも同じ状態だったと昨日のコメントで伺ってビックリ。そしてさらに驚いたことに…。

このショボくてセンスのかけらも無いブレスレットの写真→をご覧下さい。

私、本日パワーブレスを購入しようとネット徘徊しておりました。でも石のサイズや色味がどんな感じかよくわからなくて、迷ってたのです。で、この写真ですが、突然のひらめきで、先日購入したBCR用玉100個アソートの使えない玉(が殆どだったという事実)を集めて自分でブレスレットを作ってみたという訳です。(飛び出ている玉は、ゴムひもの結び方がわからないので、1個結びつけて補強したのでした。)

そしてさくらもどき。さんのブログに行ったら、今日お店で特注した素敵パワーストーンブレスレットがアップされていて、すごい驚きました!!!!同じ日に、同じ(?)物を求めていたなんて。ぎょえーって叫んでしまいました。