天然石ビーズ

今日はさざれと淡水パールでブレスを作ってみたが、あんまり上手くいかなかった。ショボくなったのはセンスが悪いんだろうか。何本か重ね付けすれば迫力になるはずなので、もうちょっとがんばります。

家にあった細いシリコンゴムがちょうど通ったのはラッキーだったが、結ぶときに引っ張りすぎたのか、一つは切れてしまった。古いのかなぁ。

水晶通さざれ単価:350円、ペリドット通さざれ単価:350円、ガーネット通さざれ単価:300円、淡水パール染フラット単価:280円。さざれは安くて姿も可愛いなぁ。さ〜ざれ〜さん さざれさ〜ん、さざれさ〜んは愉快だな〜♪とか歌いながらビーズ通し。ヒマラヤで購入しました。