思わず赤面

あれから、もう辛抱たまらん!ってなって、メールでケアの仕方を問い合わせてしまったんですが、既に売れてしまってました。残念。保管に関しては、酸化とかは心配無くて、紫外線を避ければ大丈夫とのことでした。素人にも大丈夫そう???そして似た感じの在庫品を写真添付で教えてくれました。虹色光沢は無いけど、あれより大きめで値段は安くなる。どうしようかと迷いつつ、比較の為に似たタイプを見ていました。そして発見したのがこれ。

アメシストとシトリンが一緒のクラスターである程度大きくて3500円っていうのはとても手ごろなんだが、形が大人のお@☆#
http://www2.odn.ne.jp/cyber-crystals/vq/ts30.html