素敵男性がピアッシングされていると…

赤毛モヒカンのSwirly Wanx Sinatra君がスキです。見るたびにすごい改造してて驚くんですが、なんだかとっても可愛い人ですね〜。BMEで彼のノストリルのダーマルパンチ施術写真を見ようと思ったら、もう流れていました。(くそう…そんなジャンルの写真がドシドシ来てるのも意外だよな)鼻はツーンとするのか、皆おもわず顔をしかめてますよね。その表情がたまんなかったんですけど☆ 保存しときゃーよかった。
他の人…特に男性…がピアッシングされてるの見るのは好きです。Eで(ジュエリー交換のみ)順番待ち中に若い男の子が顔面に数個あけていて、見てたら自分もムズムズしてきて「兄ちゃん、どこでもええからワシにも開けてくれんかのぅ」と言いそうになって困りました。
友達だと「痛くないかなぁ大丈夫かなぁー」って思うのですが、なぜでしょうかね。