わぁい♪荷物到着

keitoubox2006-05-22

日本の家人経由で珍しぃ子水晶2号と母岩付きのトルマリンと、BAFで取り寄せの滅菌済みバーベル(5ドルで商品を滅菌してくれます。10アイテムまで同一料金内でまとめてくれるのでお得。)が来ました。バーベルはヘリックスの交換用。滅菌は必要ないかもしれないけど、ホールが完成したと見せかけて時々おかしくなってしまうので念のために。ジェム付きは滅菌しないということでしたが、ジェム付きボールもなぜか一緒に仲良く滅菌されてました(笑)大丈夫みたいですけど。インダストリアルストレングス社の製品です。

石たちは、まじで可愛いです!水晶もトルマリンも衝動買いだったんですが、買ってよかったと満足しています。どちらも大きさきめで肉眼で見て楽しめて、手に乗せた感じもグゥ〜。色も形も素敵です!

写真は、珍しぃ子水晶2号のお店屋さんの写真です。(写真内の文字は「よそのしゃしん」)

珍しぃ子水晶1号は2号とタッチの差で着いたらしいのですが、家人が電光石火の速さで郵便を出したために次の便になったらしいです。