蛍石のありか

蛍石ちゃん

なんと今朝メールの返事が来ていました!しかもおっちゃんの奥さんからで『マーク(おっちゃん)は只今フランスSte Marieのミネラルショーに出ておりますので、私が代理にメールチェックをしています。マークに聞きましたところ、あなたの標本はまだ当方にあります。土曜日にマークが戻りましたらすぐに発送致します。どうか遅れたことへの私たちの謝罪を受け入れてください。あなたの標本は無事です。』と。

おっちゃんの優先順位は外国ミネラルショー参加>>>>>>>地元パブでサッカー中継見物だったわけで、それなら許せます。ちょっと連絡遅いのは困りますが、扱ってる石たち可愛いし。頑張って商売してください。

っていうか『Shipment created [12/Jun/2006]』というステータスは発送が済んだという意味では無かったんですね?初めて聞いた表現だったので(普通は発送済みはshipped。発送準備中はdispatchingとかproccesing)私が誤解していたのか?まーなにはともあれ、石たちが無事で何よりです!応援してくださった皆様、ありがとうございました!