モルモットちゃん

飼い主一家は帰ってきたのですが、まだ引取りの話になっていません。貰ってほしいそうですが…。
二匹居るうちの一匹が懐いてくれて可愛いです。抱っこしたら爪が伸びていたので、私の爪きりで切ってあげました。あと、尻尾なのかと思っていたのは毛玉だったので、私の鼻毛切りハサミで切ってあげました。ちょっとイヤそうなんだけど、噛んだり逃げたりしないのです。パーカのジッパーをかじったり、なにやらきゅるきゅる言ってました。ううううー可愛い。正直いいますと最初は、汚いネズミの一種という認識でした。(お好きな方、すみません。)
もう一匹は全然懐かないので、爪きりして噛まれたら怖い。でもすごい伸びてます。どうしよう…