蛍石(スペイン産)

keitoubox2006-07-24

スペイン産の蛍石です。ぱっと見がとても地味なんです。色は冴えないグレー系で、汚れているようにも見える。写真ではミントゼリーみたいだったのに、全然違うので返品しようかと考えた程です。しかしよく見ると、薄っすらと紫の線が入っている部分があり、そこはなかなかチャーミングです。そして大きさの違う立方体が集まった形は、眺めていると面白い。なので、キープしております。


なぜか写真が表示されません。反映に時間がかかることも過去にあったので、少々お待ち下さい。
(追記;アップロードできない状態だったんですが、できるようになりました。原因はナゾ。)