(゚Д゚ )アラヤダ!! 忙しくて写真もとってないわよー!せっかく一日一枚ミニサイズはタダなのにー。疲れちゃってもうだめ!
とかつぶやきつつ、ヘリックスが緑色のドロドロ汁を出しているので久々にホットソーク(暖かい塩水に漬けること)しました。そしてシャワー浴びたら、リフレッシュして元気になったので、期限切れのミニ鯵のひらきをツマミに、UK製の麒麟一番絞り飲んでます。最近日本のビールが増えたので嬉しいわ。サッポロビールもあるしさぁ

今日のハードワークのお供(喜び組)は可愛いオレンジのつぶつぶスペサルチンと煙水晶。オレンジと茶色が可愛い濃いワイン色とか、かぼちゃオレンジとか、秋はガーネットの深みのある色が特にマッチする気がします。で、今日ミネラルストリートさんにアップされたこのガーネット欲しいと思ったら、すぐに売れてました。諦めがついてよかった。