今日もチラシの裏

今日もコンディショングリーン聴いてました。当時ドキドキしていたシンキさんに、ハート鷲掴みにされてる状態です。嬉しい。翻弄されるのは大好きです。もっと滅茶苦茶になっちゃってOK。しかし…まさか30年前からタイムスリップしてこんなに美しい刺客が送られてくるとは想像してなかったなぁ。幸せ〜。
これで今の彼がよくない状態とか…そういうことも他のミュージシャン見てたらありうるわけで…もしそうならかなりヘヴィなハートブレイカーよねぇ。彼が幸せでよかった。かき乱されつつも、ホンワカした気持ちにもなっています。この30年いろいろあったけど、生きててほんとーによかったなぁ、みたいな。
私は幾つになっても夢見る夢子さんでミーハーで、地に足が着いてないですね。多分一生治らないでしょう。だめだなぁと思ったり、こういうほうが幸せなのかなぁと思ったり、でも周囲に迷惑かけてることは確実で申し訳ないです。ミーハーしながら、それと平行して他人への迷惑は減らすよう気をつけます。

石垣島はいま最低気温が20度以上あるようです。っつーことは、北国仕様の私だと冬の夜でもノースリーブ?ダンベル重くしないとアカン!