売り切れ

アナーキーのボックスセット「内祝」ですが、やっぱりアマゾンでも売り切れでした。注文とって数日待たせて「ありませんでした〜」は何度めでしょうか。カンベンしてよ。
あの腹にどっしり来るような重厚なロックが聴きたくてたまらないので、とりあえず在庫のあるCDをバラで何枚か注文しました。
シゲルの詩って、初期なんかはボキャブラリーがあるんだかないんだかサッパリわかんないんですが、「別にこんな歌うたってもどうなるわけでもないけど」とか「おまえはどっちを見るのさ だけど両方見なけりゃだめさ」とか「何を信じたらいいのか分からない子供たち それを傍で見ていることができる大人たち」とか、もうほんとに素晴らしいことを、てんで素晴らしくなさそうに歌っている。これらは私の考えの基準になってます。シゲルはいい!