Baker ranch瑪瑙

Baker ranchサンダーエッグの写真を求めて徘徊して、アメリカのサイトを見ていました。やはり地元のものは充実してるようですね〜。
「おお!」と思うものが幾つかありました。比較的安いし。でもこっちから通販すると、刑罰さながらの関税がかかって結局高くなります。そしてその関税を代行して取り立てる郵便局の姉ちゃんがすごく感じ悪くて、一度文句を言ったことがあるので、こんどは故意に「ワレモノ」の札のついた私の荷物落とされたりしかねないので非常に恐ろしいです。そうなったら、いくら保険が下りても瑪瑙ちゃんが可哀想です。
まぁ、日本の家人のところに送ってもらうか、写真を見るだけやなぁ。アメリカに行ってナマで見て選びたいなぁ。

アメリカのおっちゃんたちのサンダーエッグ拾いレポートも発見。本文はまだ読んでないのですが、Baker ranch瑪瑙はこんなところに落ちているんですなぁ。楽しそう。


これはネットで購入したBaker ranch一号。手が汚くてすみませ〜ん。