Baker Ranch瑪瑙 その2

keitoubox2007-01-12

ここが基本中の基本のサイトみたいですね〜(ちゃんと調べろよ自分。)ここでじっくり勉強しなきゃ。掘っている方のコレクションのミュージアムもあると…行きてぇええええええええーーーーーーーー!!!!そして売ってるのは激安!うぉおおおおおおーーーーーー!!!!(良く読んだら、カット前のサンダーエッグでした。大変だけど、自分で切って磨いて見たい〜)

あと、Baker RanchとBaker Egg Mineというのがあって私は混乱していたんですが、同じ産地みたいです。Baker Ranchは良く知られているので使われる古い名前なんですね。

今日の写真もBaker Ranch瑪瑙です。うっすらと線が入った、濃いけどとても透き通った赤い色。晶洞の中には赤色の上に微細な透明の水晶と、両端にちょっと大き目のざくざくした水晶が育っています。小さいけどとても見ごたえがあります。グロスを塗った唇のようです。