Baker Ranchめのう

アメリカからの通販は、もれなくかかる高い関税と手荒な開封が怖いので手を出すまいと思っていたんです。が、ある晩ネットで瑪瑙の写真を見てたらアメリカのめのう屋に行き着いて、その場で衝動的にこれを買ってしまいました。買ってしまってから信頼のできる店かどうかが心配になって、とある方に「この店って大丈夫ですかね」とか聞いてしまいました。その方も大丈夫と太鼓判を押してくださり、家人経由ですごい勢いで到着したのがこの瑪瑙です。EUと日本以外から石を買ったのは初めてです。

不透明とミルキーな半透明の線の色合いがとてもきれいです。中の茶色い水晶のキラキラも気に入ってます。照りのある完璧なポリッシュが、良い瑪瑙をいっそう引き立てています。
買ってよかった〜☆